来Sに向けてw

おはです~^^
来Sの復活に向けて自分なりのビジョンが出来つつありますw
レべ上げ条件に当てはまる子はいないので
いつも通り春の早熟戦は参加しませんww
で、今Sとーもさんのアッキー君に秋天連覇してもらって来S3連覇阻止したいと思います^^
これでトピックスに載りたいと思ってますww
勝てる自信はあるのかって? 自信はないですww
が、いい勝負はしてくれると思ってますw まだまだ先の話ですけどね^^;
うちは運がある馬主ですからなんとかなるでしょう^^
そしてたまたまですと言ってやりたいww
それと久しぶりに長距離線に参戦したいと思いますw
こちらはこれからのアビつき次第ですので参戦ってとこで止めておきますw
実はヒロさんのラストバトル号が引退するのを待ってたんですww
あんな怪物とやり合いたくはないですから^^;
どうなるかわかりませんが何としてもアビをあと2つは付けなければと思いますw

さてフリレイベなんですが
2セット目が目途付きましたので今日で終わりにしますw
ウオっカは2セット目交換で9枚になりますので2ケタは行きませんでしたが上出来でした^^
まさかこれはど集まるとは思ってませんでした^^
効果のほどは使ってみないとわかりませんがうちにとってはいいイベでしたね^^
運営さん今後もいいイベントお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR