スポンサーサイト


第1回目打ち合わせ終了w

こんちわ~^^
昨日は予定通り?鯖イベの打ち合わせが一応終わりました^^
予定通り?ってしたのはうちが寝落ちで20分ほど遅刻^^;
すいませんでした^^;
決まったのはうちが主催者で主催者代理がまぁさん、ジャバさん、とーもさんw
それとすったもんだありましたが当初の案通り栗毛牝馬を使用するってことですw
イベ専用のHPはうがさんが引き受けてくれましたw
あとは告知(募集も含む)が77Sでイベ期間が78S~79Sですw
次回の検討事項はハンデについてですw
ここが一番時間が掛かるでしょうw
ここさえクリアすればあとはすんなりいくんじゃないでしょうかw
2回目開催日程は今度の日曜日22時からですが
まぁさんが欠席って言ってましたから土曜日の22時からでもいいかなとw
土曜日都合が悪い方はコメント下さいw
あ、そうそう書記はとーもさんってことで^^

フリレイベの方は
ウオっカ出ませんね~^^;
出たのは土曜日のみでした^^;
他の曜日はホストしてもゲストで放置しても全くですね^^;
平均したらどれくらい出てるんだろうか?
3枚くらいかな~?
おそらくうちの8枚は多い方でしょうねw
懲りずに今ゲストで入ってるんですが
珍しくヒロさんがいますww
ヒロさんもフリレ入ったりするんですね^^
鯖では抜けた強さですのでなんかほっとしました^^

さて夜勤があるので寝るとします^^;

なんで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
