

一応期待馬w

おはです~^^
昨日書いた通り期待馬の紹介でもw
小回り不得手ですがね^^;
まだ3歳ですが晩成の割に結構育ってます^^;
馬名を出さないのは走らなかったら恰好悪いからです^^;
アビがね少ないんですよ^^;
今Sでほぼ仕上がるでしょうから来Sデビューになりそうですw
完成後計測して走りそうだったら馬名出しますねww

春

フリレイベなんですが
昨日ゲストで放置してウオっカ2枚出てました^^
これで8枚^^
なんか欲が出てきました^^;
10枚まで行きたいなとw
なんで夜勤明けですが老体に鞭打って朝から廻してます^^;
こう言うときって出ないんですけどね^^;
わかっちゃいるけどやめられないww
出るのが先か寝落ちが先かって感じで少し頑張ってみます^^;

さて今日は鯖イベの話し合いの日w
フレッドさんがブログに検討事項的なこと書いてくれてますので
それも踏まえて話が出来ればなと思いますw
うちはいまいち理解してませんが^^;ww
いいんですw
うちは今回主催者のみで実質的な運営は皆さんにお任せしますww
運営側とのやり取りはうちがしますがねw
開催は決定事項だと思ってますので
細かいところはおいおい決めるとして大まかな事項と役割分担的なところまで
今日決めれればいいんじゃないでしょうかw
寝ずにフリレ廻してるので起きれてる自信はないんですが・・・ww
その時は起こして下さいww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
