変身w

おはです~^^
今日の調教で1頭個性変化しましてその画像がこちらw
これってレア個性ですよね?
パワー系から根性系の闘神に変身したようですw
一応期待してる子なんで嬉しいんですがまだ徐々なんでまた個性変化するんでしょうね^^;
毎日ひやひやしながら調教したいと思います^^;

変身w

ジャバさんコメントありがとです^^
土日なら22時ころなら大丈夫だとのことw
他の方はどうですか~?
コメントもしくはチャット下さいまし^^
一応日曜日の22時ころで調整したいと思ってますので^^

相変わらずネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜22時了解~^^

No title

 オーキードーキ
 わたしいなくても、適当にはじめててくださいw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR