諦めた^^;w

こんばんわ~^^
今日は仕事遅番だったんでこの時間の更新ですw
フリレイベは諦めました^^;
赤と青はなんとかなりそうですが今の出走数では紫は無理ですので^^;

さて昨日に引き続きネタがありません^^;
なんで興味ないでしょうがうちの厩舎の有力馬?のこの先の予定でも^^;
まずはマゴちゃんですがBGCの後南部杯→チャンピオンズCの予定ですw
愛ダービー勝ったユウウツ君は夏場は適当なレースがないため鉄砲で凱旋門に向かいますw
そしてその後はJCw
有力馬?って言ってもこれくらいですが^^;
今次世代を頑張って育ててますがG1狙えるかな~^^;
あまり期待できそうにないので既に気持ちは来Sの種付けに向いてます^^;
来Sこそ化け物級が産まれることを願いながら・・・

という感じですので鯖イベに力を入れようかなとww
ジャバさんがイン時間1時間ほどってブログに書いてありましたので
集まる時間設定が難しそうですね^^;
ちなみに日曜日なら夜何時ぐらいが都合いいのかな?
遅い時間帯はうちが寝落ちしてる危険性が・・・ww
またコメントでも下さいな^^
うがさんもとーもさんもね^^
まぁさんもか^^ww
出来るだけ皆さんの都合のいいところで設定したいのでよろしくね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土、日なら22時くらいからINできると思います。
あまり遅くなるとみんな大変になってしまいますよね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR