スポンサーサイト


困った^^;

おはです~^^
夜勤明けで眠たい目をこすりながら更新してます^^;
が、困った^^;
書くネタがありません^^;
とーもさんのように紹介できる子もいませんしね^^;
今は悪あがきでフリレに入ってます^^;
もう1枚ウオッカ出ないかなとww

皆さん2歳馬順調にアビついてます?
うちんところは一回り1個ずつ付いてピタリと止まりました^^;
1頭だけ前回のイベで集めたカード使ってと普通に付いたのと合わせて
7個付いた子がいますが下位アビばっかです^^;
付かないよりましですかね^^;
この子は自家種ハナミロードの子なんですが少し距離化けw
種であるハナミロードは24-26だったんですが
20-22になっちゃいました^^;
変な種で6頭付けて3頭は肉にしたんですが
残った3頭は全て特化なんですが20-22、22-24、28-30とばらばらで
肝心の24-26がいないんです^^;ww
28-30なんて最悪です^^; 3000しか使えないじゃないか~^^;
せめて30-32であって欲しかった^^;
全公開してますので来S良かったら付けて見て下さい^^

訪問者数がすごく増えてます^^
ファンサイトに登録した影響みたいですw
中身のないブログですが覗いて頂けるのはありがたいことです^^
それとうち他の方のブログ徘徊してますから訪問者リストに残ってるので
どんなやつが覗いてるんだ的な感じで覗いてくれてるんでしょうね^^;
出来るだけ毎日更新しますのでこの先もよろしくお願いします^^

フリレイベもう1週間あったんですね^^;
あと1セット頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
