3人目^^

おはです~^^
昨日の愛ダービーはユウウツ君が完勝してくれました^^
悔やまれるのはダービーに間に合わなかったことです^^;
ダービー後少しパラ伸びましたからこのタイムは無理だったとしても
勝てたかどうかはわかりませんがいい勝負にはなったと思いますので^^;
全て馬主であるうちのミスです^^;
とりあえず1つG1勝てましたんでほっとしてます^^;

1着

さて今日は
パリ大賞典にクリクリ君がダービーのリベンジかけてジウチさんと再戦ですw
昨日の夜までジウチさんの登録がなかったからそのままって思ってたんですけどねww
ひょっとしたら仕上げが不十分?かもですね~
チャンスかも^^
出来れば勝って紫カードゲットしてイベントを終わらせたいところですがどうなりますかw
クリクリ君頑張れ^^

そして私事ですが
予定日より10日早く3人目の孫が昨日産まれました^^
母子とも無事でほっとしてます^^
また女の子です^^;
写メ送ってもらったんですがこちらもべっぴんさんでした^^
うち娘2人なんですが孫も女の子3人^^;ww
女系ですな^^;
ゲームも活躍馬は牝馬が多いですしね^^;
とりあえずこれで2人とも無事出産を終えたので良かったです^^

話は変わって
鯖イベなんですが主催者がいないならやりたくないけど
うちがしますよ^^;
後方支援皆で頑張ってしてくれるならの条件付きですけどw
まずはうがさんの企画案をまとめ上げないと先には進めないんで
近いうちに寄り合いましょう^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マゴガサンニンニってほんまのことやったんですね^^
おめでとうございます。
うちも娘2人ですが小学生なので孫はまだ先の話ですね。
パリ大賞典は帰省していたのでタブレットなどを使って
調整していましたが、調整失敗しました。なんでなんだ~!
でもいいレースを期待したいです。無理かな?

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR