スポンサーサイト


今SG1初勝利^^

おはです~^^
昨日の帝王賞はマゴちゃんがうがさんのシニョンちゃんの猛追をなんとか凌いで
勝ってくれました^^
うちにとって今SG1初勝利となりました^^
思惑通り大駆けが発動しましたね^^
シニョンちゃんは帝王賞3連覇かかってたんで阻止出来てほっとしてますww
S-Lも今S調子いいですからねw
Pルームの意地を見せれてよかったです^^

フリレイベの方は
昨日は3戦3勝だったので紫カード32枚まで集まりましたw
ただ今日はレースがないんでフリレで1枚でも出ればいいかな~って感じですね^^;
明日以降1戦必勝で頑張らねばw
なにせ出走数が少ないですから^^;

S-Lのブログにうがさんが鯖イベについて書いてましたね^^
一番悩むであろう参加者の公平性についてですw
うちはレべ分けは必要だと思ってますw
まあ詳しくはまた会議部屋的なところで出しあいましょう^^
ってか昨日そのお誘いあったんですが寝落ちしてました^^;
なので早めの連絡お願いします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
