フリレイベ初日の結果w

こんばんわ~^^
331さんお祝いのコメントありがとうございます^^
3人目が産まれるのが待ち遠しいです^^

特にネタもないんでフリレイベの初日の結果でも(今朝の時点)
・青-88枚
・赤-42枚
・紫-9枚
でしたw
紫がネックですね~^^;
特にうちは出走数が少ないんで厳しそうです^^;
重賞勝てそうな子もそんなにいないですしね^^;
1セットか上手くいけば2セットくらいでしょうね^^;
フリレではほとんど紫は出ませんから^^;

レースの方は
今日は帝王賞にマゴちゃんが出走ですw
紫カードのこともありますし出来れば勝ってほしいんですが
うがさんのシニョンちゃんととーもさんのアッキー君が邪魔ですねww
勝てるとしたら大駆けが発動した時だけでしょう^^;
丁度発動しそうなころではあるんですけどね^^
なんとか頑張っておくれマゴちゃん^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR