私ごとですがw

こんばんわ~^^
ジウチさん、フレッドさん、331さんコメントありがとです~^^
まずはジウチさんのコメントについて
パリ大賞典に出走するのはダービーに出したクリクリ君ですw
もう1頭はやや早なんで上がり補正の関係上1週前の愛ダービーに出走させますw
ってことで再戦ですね^^パリ大賞典楽しみにしてますね^^
次にっフレッドさんのコメントについて
マックスでパチが出てきますかww
基本パチはしなんで行きませんよww
ってか軍資金がないですから^^;
最後に331さんのコメントについて
悲しいかなアスコットには垢がないので盛り上がってる空気感がいまいち実感できてません^^;
でも各鯖から沢山の方が参加されてるとこなんで盛大にやって下さいね^^
各鯖から注目されてるでしょうから^^
実行委員的な方は大変でしょうけど^^;

さて話は変わって
私ごとでありますが
本日午前9時1分2人目の孫が無事産まれました~^^
母子とも無事でほっとしてます^^
わかってたんですが女の子でした^^
名前は陽葵(ひより)ちゃん^^
写メ送ってもらったんですがべっぴんさんです^^ww
この子は次女の初めての子です^^
1人目の孫は長女の子なんです^^
そうご存知の方もいらっしゃるでしょうが馬名にも使ってるメイリちゃん^^
これで娘2人に一人づづ子供が出来たことになります^^
そして・・・
8月26日が長女の2人目の子の予定日^^
孫誕生ラッシュです^^ww
こちらも母子とも無事であることを祈りたいと思います^^

また話は変わって
今フリレ廻しながら更新してるんですがまずはお礼をw
昼前から夕方までシンさんのフリレにお世話になってましてありがとうございました^^
結構出てました^^
今回は結構出がいいようですね^^
紫のカードがネックになりそうですけどね^^;
それと運営の初歩的なミスがあったのが残念です^^;
朝からイベカードが出なかったみたいですw
移管があっていい感じになったかなって思ってましたが中身は前と同じなんだなと^^;
アップデやシステムの向上をする前に仕事に対する体質というか姿勢というか
それを一番先に見直すべきではないでしょうか?
ミスったらユーザーから苦情が来るしその都度補てんなどの対応をすればいいやって感じが
見えてきて非常に残念です^^;
そうでないと今回のような初歩的なミスは起こり得ないはずですよね^^;
前からフレッドさんがたま~にブログで書いてますが
運営サイドで誰ひとりゲームをやってないんでしょうね^^;
どれだけ忙しいかは知りませんが
自分たちが企画したものやシステムが問題なく稼働してるかのチェックすらする気がないのでは?
と思わざるを得ませんw
このゲームを出来るだけ長く楽しみたいと思ってる一人として苦言をいわせてもらいましたw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

お孫さん誕生おめでとうございます!
母子ともに健康とのことで安心しています。

これからすくすくと育ってほしいですね。
今日は本当におめでとうございました。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR