

やっぱり^^

おはです~^^
昨日のダービーは予想通りジウチさんが勝ちましたね^^
おめでとう~^^
次走はパリ大賞典かな?
そうだとしたら今度は調子マックスで再度ガチンコ勝負です^^
楽しみにしてますね~^^

さて迷ったんですがファンサイトに申請出しました^^;
だめだったりして^^;ww
うちの売りはほぼ毎日更新してるくらいで中身は空っぽですからどうなりますか^^;
申請認められて大感謝BOXがもらえたら会イベの賞品にでも使いたいと思います^^
そうそう、会イベと言えば昨日チロちゃんが【新生誕生】牧場の風に
会のメンバーの誰が1番先に載るかを予想する会イベはどうですか?って会話してたんですが
早速今日ラジョさんが載ってたしww
会報廻さなくてよかったww
最近、会イベしてないので来Sくらいやりたいですね~
なにかいい案あったらカミソリまで~^^

ラジョさんがブログで愚痴ってましたね~
アスコットに在籍してる会は活気があってロンシャンの方は寂しいと・・・
大丈夫?^^
うちも指くわえて他の方の活躍を見てるわけじゃありませんよ^^
これでも虎視眈々と復活すべく育成してますからw
なんでもうしばらくお待ちを^^
走るかは完成してみないとわかりませんけどね^^;ww
とりあえずとーもさんはどうにかしないととは思ってます^^ww
反撃出来たとしても来S以降になるでしょうけど^^;
頑張れねばw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。
念願のクラシック勝利です^^
次走はパリ大賞典にしようと思ってます。
ガチンコ勝負よろしくお願いします。
出走するのはダービーに出てた馬ですか?
それとも出したかった方の馬ですか?

No title

【カミさんのブログの本文】
そうだとしたら今度は調子マックスで再度ガチンコ勝負です^^

【フレッドの脳内音読文】
(こないだスロット負けたんで)
そうだ,今度はマックス(タイプ)で再度パチンコ勝負です^^


なんでこんな風に読んだのかなw
末期かも^^

No title

カミソリさんこんにちは。

アスコットも今イベント前で盛り上がっていますが、
イベントが終了するころまでこのままのテンションで行けるのか、
若干不安なところもあります。

アスコットがこれだけ盛り上がっているのは、
自分は経験したことがないので、
何とか流れに乗っていきたいところです。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
