ついにその時が・・・

こんばんわ~^^
今日のメールでついにサクラちゃんがPOしました^^;
で、早速満月出てないですが種付けしました^^
いい子が産まれてくれるといいんですがどうなりますかw

明日ダービーに出走のクリクリ君w
1日では完全には仕上がりませんでした^^;
85%くらいの仕上がりでしょうか^^;
計測しても指数120もでません^^;
明日は惨敗でしょう^^;

フリレ廻しながら更新してるんですが
今日は一番出が悪いですね^^;
1時間廻して遺伝Aが2枚^^;
今は8時22分、9時まで廻して出なかったら終わりにします^^;
頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お^^ 今、計測でSがでた~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR