ぼろ負け^^;

こんちわ~^^
今日は競馬もスロットもぼろ負けしましてお小遣いなくなりました^^;ww
なんで更新する気力がないのでぼろ負けした報告だけでご勘弁を^^;ww

って言いながら少しだけww

パパさんが全公開してくれてるオリジナル系統のクリスマスラブ系の子で先日青葉賞を勝てました^^
産駒重賞勝利1番乗りです^^
追加カイバ使って1日で仕上げてむりくりダービーに出しますが
青葉賞のタイムでは勝負にならないですね~^^;
出来れば産駒G1勝利も1番乗りしたかったんですが^^;
ダービーは運のある馬が勝つっていいますから少しだけ期待したいと思います^^;

とーもさんが鯖イベに協力する気満々です^^ww
あとはうがさんが よし!やろうって腹くくったら開催は出来そうです^^
うがさん年貢の納め時ですよ^^ww
うち、ジャバさん、とーもさん、他にも協力者は出てくるでしょうからがんばですよ~^^
うがさんファイトー^^

そういえばしばらくまぁさんに会ってないな~
また計測でもして遊びましょう^^
見かけたら声掛けてね^^
寂しいんだから^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャバンさんって誰だ?
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR