勝てん^^;

おはです~^^
ジャバさん、331さんコメントありがとです^^
うがさんがS-Lのブログに書いてましたがジャバさんは謎多き人物ww
これからじっくりと中身を見せてもらえそうで楽しみです^^ww
331さんはブログを見る限り調子いいみたいですね~
羨ましい限りですw
うちは昨日もチャンピオンズマイル2着と完敗で復活するには程遠い結果となりました^^;
今日のかしわ記念勝てなかったら今SはG1諦めます^^;
フレッドさん、追加カイバ使ったら1日で仕上がります?
明日京都新聞杯をもし勝てたら1日で仕上がるならむりくりダービーに出したいので
ご回答お願いします~

今日は2歳馬にアビ付きませんでした^^;
もう一回り付いたってことか?
いやいや全然付いてないぞ^^;
今日は中休みだと思って明日以降また付くのを期待したいと思いますw
付かなかったらどうしよう^^;

さてうがさんのイベント企画関係なんですが
漏れ落ちがないかとの内容でしたが
そういうのはフレッドさん辺りが適任ではないですかね?
うちのような集計ミスとかが多い人にはチェックは無理だと思います^^;ww
あと、イベントを実行すると決まったとして代表者はうがさんが適任かとww
どうしても誰もする人がいない場合は考えてはみますけど^^;
出来ればやりたくはないですけどね^^;

ブログ絡みで鯖越えて薄く広く交流が出来つつあるみたいですね^^
今までになかったことなんでいいんじゃないでしょうか^^
ただフレッドさんもブログに書いてましたが
ロン鯖は独特な空気感がある鯖ですのでどうなんでしょうね^^;
イベント決まったらそのあたりも見えてくる思います^^;
ま、実行に向けてうがさんの奮闘に期待したいと思います^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

集計ミスはどうか分かりませんが,持続性がないです。
競伝でいう,持続Cくらい。
「本日は集計できませんでした」なんてコメント出してしまいそう・・・。

いつも横になってマウスだけ操作していて,キーボード使うのはホント数分だけだからね。
だからブログの更新が少ないんですよ(笑)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR