スポンサーサイト


無理っぽいな^^;

こんちわ~^^
トピックス実装されましたね^^
今朝早速伝説王さんの2歳馬が紹介されてました^^
なかなか面白くていいんじゃないでしょうか^^
まあうちの子は載ることないでしょうけど^^;ww

さて今日は今SのG1初勝利を賭けてサクラちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
結局、黒鱒さんとヒロさんが2頭登録してました^^;
空き巣になりませんでしたね^^;
とほほ^^;
なんとか勝ってくれサクラちゃん^^;

青葉賞の方はどうやら除外になりそうですね^^;
ダービーには出せそうにないですね^^;
2番手の子でダービー参戦ってことになります^^;
期待薄だな~^^;
まあローテ組んだのはうちですから仕方ないですけどね^^;
無理なら京都新聞杯出して海外に飛びたいと思います^^;
えっ? 負けたらどうするんだって?
負けることなど想定してませんからww
負けたらその時考えます^^;

話は変わって
ジャバさんがブログ始めたみたいですね~^^
早速コメント残してきましたww
なんか移行してから活性してきてるんではないでしょうか^^
あとはユーザーが増えることですかね^^
過疎ってる今に慣れきってしまってるので増えたら増えたで苦労しそうですけど^^;
運営さん頑張ってね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの仔もシンザン蹄鉄使いましたが、ダービー間に合わなかったです。
だってデビューすらできませんでしたからw

それとブログへのコメントありがとうございます。
勝手ですがリンク貼らせていただきましたので、可能であれば
相互でお願いしたいと思います。

No title

カミソリパパさんこんばんは。

トピック機能、多少不具合があるみたいですが、
2歳馬の紹介など面白い機能がありますね。
これからの改善が楽しみです。

最近競伝が活性化してきましたね、
このままの勢いが続くといいですね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
