スポンサーサイト


協力するよ^^

こんちわ~^^
まずはとーもさんのブログに書いてましたが
なんと微笑ましいエピソード^^
こちらも読んでて癒されますね^^
とーもさん優しいんだね^^
ゲーム以外にあんな記事がたまに出るといいですね^^

次にうがさんがS-Lのブログにイベントの企画を書いてましたね~^^
いいんじゃないでしょうか^^
あとは参加者のレべ分けとかが難しそうですね^^;
出来るだけ協力はしますので実行に向けて頑張ってね^^

さて定期メンテが1時間延びちゃいましたね~
トピックス楽しみにしてたんで5時にちょこっとインしようと思ったんですが^^;
6時まで時間があるのでブログ更新してます^^;
2歳馬2頭に今日もアビが付きました^^
大したアビではないですが付かないより調教が全然楽しいです^^
まだ入厩してない晩成系の子が数頭いるんでしばらくは楽しめそうですね^^

レースの方は
明日はチャンピオンズマイルにサクラちゃんが出走ですw
ドバイにマイルの主力が行くだろうとこっちを選びましたww
今朝の時点で登録はうちだけ^^
このままでいいですよww
誰も登録しないでね^^;
今SはG1まだ勝ててないので空き巣でもなんでもいいから勝ちたいですから^^;
明後日はかしわ記念にマゴちゃんが出走ですw
そうです、チロちゃんの子にリベンジですw
フェブラリーSの負けは頭に焼き付いてますからねww
仕上げだけは万全にしますのでチロちゃん勝負です^^
うちらの会でワン、ツーで決めましょうね^^

おっと雨も上がったことだし仕事に戻ります~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
