スポンサーサイト


一瞬・・・

こんばんわ~^^
昨日のBC対抗戦マイルチャぴオンシップ出走のサクラちゃんは
予選で指数130出して1着だったんでもしかしたらって一瞬夢見ましたが
本戦で指数124と凡走してあえなく敗退^^;
予定通り本戦まで進めたんで良しとします^^;
いつになったら勝てるんだろうか^^;
めげずに頑張ります^^;

2歳馬が入厩しだしましたw
やはり2歳馬にアビが付き出しましたね^^
一通り1個か2個付くまではしばらく楽しい調教になりそうです^^

今、まぁさんと計測してます^^
ダービーに出したい子がいるんですがいい感じに仕上がった?みいたいですw
まだデビューしてませんけどねww
出せたらいいとこあるかもですね~^^
いや、今のタイムだったら全然無理か^^;
ばらつくので微妙ですね^^;
とりあえず出せないとどうにもなりませんから出せたらまた書きますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
