久しぶりにw

こんばんわ~^^
今日は久しぶりにBC対抗戦マイルチャンピオンシップにサクラちゃんが予選から出走ですw
鯖2着からの出走なんで予選を通るかどうか微妙です^^;
とりあえず本戦まで進めたら良しとします^^
頑張れサクラちゃん^^

昨日はロン鯖はドバイデーでしたw
うちの厩舎からは1頭も出走がなかったです^^;
ドバイWCはジャバさんが、ドバイDFはジウチさんが勝ちましたね^^
おめでとう~^^
S-L調子いいな~
WCなんてS-Lで1,2,3フィニッシュしてましたしね^^;
Pルームも頑張らねば^^;
ただうちんとこにはG1狙えそうなのはサクラちゃんとマゴちゃんしかいませんので
他のメンバーが爆発してくれることを期待したいと思います^^
チロちゃんは既にフェブラリーS勝ってますしね^^
ただマゴちゃんと路線がぶつかりそうなのがつらいところですけど^^;
春天はキララさんがなんとかしてくれそうですし
あとはラジョさんの復活待ちですね~
うちもか^^;
お互い頑張りましょう^^;
とりあえずヒロさんの一人勝ちが少しでも減ればいいんじゃないかな^^;
そうするには芝で戦える子がいないとどうにもこうにもですが^^;
まあ今Sは無理としても来Sには少しでも阻止できるように頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR