やっぱりw

おはです~^^
今日2歳馬が産まれましたがやっぱり駄目でした^^;
まずまずだったのは2頭くらいでしょうかw
キララさんのハート君の子で1頭面白そうな子が^^
G1馬2頭出した肌馬なんで期待大です^^ 
ただ牡馬なんですよね~^^; 早熟で1000-2000でしたので牝馬であって欲しかった^^;
なんとかアビ一杯付けて重賞は勝ってほしいな^^
相変わらず牝馬率が高かったです^^;
何頭か肉にしたので今日は意地でハート君付けましたww
桜花賞狙えそうな子を出してねキララさん^^
種付け料取ったんですからだめだったら責任取ってもらいますよww

さてブログイベなんですが
フレッドさんご参加ありがとうございます^^
キララさん、参加しますよね? 待ってますからね^^
あとLv14までの参加者がまだ奇跡さんだけなんで(ラジョさんは参加するでしょうが)
せいやさん、呑み助さん参加よろです~^^;
おっとチョモさんもだw
チョモさんは絶対ですからw
参加しなかったらキララさんにメーメーしてもらいますからw
怖いですよ~ww

お馬ちゃん達の方は
明後日、川崎記念にクイダオレちゃんが出走しますw
勝てないでしょうが頑張ってほしいですw
このレースは思い入れがありまして
無垢のころに初めてG1に挑戦したのがこのレースでしたのでw
もちろん結果は惨敗でしたが^^;
昨日は2勝できましたのでいいスタート切れたと思ってます^^
1週1勝ペースが出来ればいいんですけどw

って勝手に妄想してるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめです

イベント参加します
今シーズンも宜しくです(^_^)

イベ参加表明

せいやです^^
イベントに参加させていただきまぁす^^
よろしくです^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR