情報求むw

おはです~^^
昨日、キアヌ垢名で計測してるのを発見しました^^
急いで1:1したんですけど返事無し^^;
一応メールも入れときましたけどこれまた返事なし^^;
別人なんでしょうか?
垢名を考えると別人とは考えずらいんですが^^;
一瞬小躍りして喜んだんですけど^^;
本人であることを願ってます^^
皆さん、なにか情報掴んだらコメントよろしくです^^

さて本日、ウタゲちゃんの引退かけてのレースですw
昨日1800でフリレ廻したんですけどタイムがいまいちでした^^;
おそらく負けるでしょう^^;
唯一の希望は4番人気であることです。
うち4番人気のとき結構勝率いいんです^^
負けても満足ですね^^ 16戦12勝 重賞9勝 内G1 3勝^^ よく走ってくれました^^
引退したら子供に頑張ってもらいます^^

それと次世代でいい子まったくいないんで、2歳馬入厩したらいろいろ考えながら
併せしたいと思ってます。
時間をかけてじっくりと。
いつも調教は朝一でやるんですけど夜にすることにします。
何かヒントでも掴めればって思ってます。
なのでしばらくはホストは封印しますww

それではキアヌさんが本人であることを願いながら今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR