負けた^^;

おはです~^^
昨日のフェブラリーSは3着完敗^^;
勝ったのはチロちゃん^^
おめでとう~^^
さすが前Sの南部杯の勝ち馬いい逃げでした^^
負けましたが勝ったのが同じ会のチロちゃんなんで良しとします^^
それより今SはG1勝てない気がする~^^;
1つどこかで勝てるように頑張ります^^;

さて今日はメンテの日w
トピックス機能が実装されるでしょうから今から夜が楽しみです^^
移行してからなんかいい方向に向いてるようなのでよかったです^^
あとはユーザーが増えて昔のように活気が出ればいうことなしなんですけど^^
運営さん頑張って^^

レースの方は
今日は中山記念にサクラちゃんが出走ですが
とーもさんのアキノタテ君がいます^^;
1番人気で◎4つでした^^;
勝てる気がしないですね^^;
とりあえず3着を確保できれば良しとします^^;
今のうちの状態を考えるとそれも微妙な気がしますけど^^;
サクラちゃん頑張れ^^;

昨日1頭アビが付いたんですが今日は付かなかったな^^;
また数日付かない日が続きそうです^^;
2歳馬が入厩しだしたら付き始めるんでしょうけどね^^;
それまで我慢の日々が続きます^^;
くじけず頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR