珍しくw

こんちわ~^^
昨日の京都記念はパックマン君が7着、フェアリーちゃんが8着と完敗でした^^;
パックマン君は多分明日のメールでPOっぽいですね~
早熟だからそろそろお迎えが来てもおかしくはないんですけどね^^;
フェアリーちゃんは上がり補正もなくなりましたし
しばらく後半戦に向けてアビ付けのために併せ漬けにしようと思いますw
うちにしては珍しいんですけどねw
うちは基本PIしたら馬をいじらない方なんで^^;
パラは悪くないんで頑張ってみたいと思います^^

さて今日は
うちにとっての今SのG1開幕戦フェブラリーSにマゴちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気にはならなかったので期待したいと思います^^
ドバイのローテも考えましたがBC対抗戦にしばらく顔を出してないんでこのレースを選びましたw
なんで勝って出場権を得たいですw
頑張れマゴちゃん^^

アスコット鯖のイベントの盛り上がりを見てると
ロンシャンでもって思ってるのはうちだけでしょうか?^^;
何か楽しめるものがあった方がモチべも上がると思うけどな~^^;
何かやりましょうって方おられましたらカミソリまでお願いします~
出来るだけ頑張りますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR