さぼっちゃいました^^;

おはです~^^
昨日は夜勤明けで寝ずにスロット行ったので帰ってきたらふらふら^^;
馬整理して枠が空いたので残りの種付けしてさっさと寝ちゃいました^^;
チロちゃん肌馬ありがとねん^^
で、スロットの結果は結構投資しましたが最後に座った台が吹いてくれまして6800枚^^
馬券は調子悪いんですがなんとか+収支でここ最近来てます^^
いずれ止まるでしょうが^^;

さてゲームの方は
アビがピタリと付かなくなりました^^;
5日くらい付いてない^^;
こうなるとカード使おうが付いてくれないのでしばらく我慢です^^;
今日は京都記念にパックマン君とフェアリーちゃんが出走ですw
フェアリーちゃんは距離下限なんで微妙ですがなんとか勝ってドバイに行ければと思っての出走ですw
ただアビが4つしかないのでどうなりますかw
パックマン君はムラ駆けですから正直走ってみないとわからないですね^^;
こちらは重賞勝ってますから結果がどうあれドバイに向かいたいと思いますw
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR