

また出た^^;

こんちわ~^^
ラジョさん、Ryojiさんコメントありがとです^^
あまりいい種付け結果ではなかったようですね^^;
次の満月時にパラ確認すると書きましたが今日出るとは^^;
このコメントの後にパラ見るのは怖い・・・
そうか!現役馬整理して枠を空ければ問題ないか^^
ということでパラの確認は先延ばししたいと思いますww

Ryojhiさん、今Sはうちもいい子がいなかったんで余裕ありませんでしたが
来Sうちの肌馬で良かったらレンタルしますよ^^
お好きなのをどうぞ^^
今Sうちにいい子が出なくてもレンタルしますから^^
なんで諦めずにガンバですよ^^

アスコットサーバ―がイベントで盛り上がってますね^^
ロン鯖はなんかクールな方が多いのかイベントしようという空気にならないですね~^^:
もしかしたら1番過疎ってるサーバーなのかもしれませんね^^;
とりあえずイベントをやろうって方が現れるの待ちたいと思います^^;
うち一人では限界がありますので^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがたいお言葉、ありがとうございます^^
ぜひとも来sレンタルさせて下さいませ^^;

諦めずに頑張っていきます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
