スポンサーサイト


1日だけ^^;

こんちわ~^^
スロースターターうちがなんと馬主ランク1位ww
1月2週終わったところなんですけどねww
今日以降出走がほとんどないので今日1日限定ですww
ちょっと気持ちがいい^^ 
初めてですから^^;

馬主ランク

さて昨日はマゴちゃんがTKC女王盃を勝ってくれました^^
次走はドバイを考えてましたがローテがつらいんでフェブラリーSにしようと思いますw
うがさんごめんね~^^;
対戦できなくなっちゃった^^;
サクラちゃんもPOしなかったら中山記念叩いてチャンピオンズマイルに向かいますので
今Sはドバイはどこにも出走しない予定です^^;
馬主ランク的には賞金的につらいですが元々今Sは諦めてましたので仕方ないですね^^;
まったり頑張ります^^;

会のメンバーの方に質問ですw
眼使ってる方は少ないかもですが生産テク2を実感できた方はおられます?
すぐにとは言わないので何かしらのコメント頂けたら嬉しいです^^
結構頑張ったんですから会のレベ上げ^^;
よろしくお願いします^^

昨日、運営に要望を書こうと思いますって書きましたが
それより鯖イベを運営サイドが推奨してるようなので今度にします^^;
鯖イベを来Sするとしても今から動いて丁度かなって思いますので
何かいい企画ある方おられました連絡ください^^
いい企画があって開催決定となった場合にはうちも頑張りますが
大勢の方の協力がいると思いますのでその時はよろしくです^^

昨日の種付けはカミソリ垢で13頭w
牡馬7頭、牝馬6頭とバランスよく産まれてくれました^^
が、パラ見るのが怖くて眼充ててません^^;
つぎの満月が出るまで見ないでおこうと思います^^;
1頭でもいい子がいますように^^;

おっと、仕事に戻らなきゃ^^;ww
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

眼当てました。

僕の繁殖の質のせいもあるのでしょうが、ショックから
立ち直れないぐらいひどい生産結果でした。

レベル上げ頑張られたのに書きにくかったですが^^;

もうダメだー

No title

ウチも何頭か眼使用しましたが
いつもとさほど変わり無かったです
ただ、今回は辞典を使用してなかったので
使用していれば違う結果になっていたかもしれません
せっかくレベル上げてもらったのに残念です

No title

うちは、いつもと比べてよかったですよ~^^
分かってるのは2頭だけですがwでも、どっちも満足な結果でした^^
がんばるぞ~ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
