

出た^^

こんばんわ~^^
今日満月が出ました^^
あとでじっくり種付けしたいと思います^^

さて昨日は
京都金杯をサクラちゃんが勝ってくれました^^
今S初勝利です^^
今日はTKC女王盃にマゴちゃんが出走です^^
東京大賞典の反動がなければいいんですが^^;
頑張れマゴちゃん^^

そういえばアカウント停止のお知らせがありましたねw
なんかBC鯖の全茶で暴れてたようですね^^;
詳しくはわかりませんが運営の早急な対応は良かったんじゃないでしょうか^^
ここまで早急な対応はうちが記憶してる限りなかったような・・・
あう言うやからとはかかわらない様にしてますが純粋にゲームを楽しんでる者としては不愉快ですからね^^;
それとファンサイトには登録してませんが運営さんがブログを見てるようですので
うちのブログは見てくれてるかわかりませんが少しうちなりの要望でも次回更新時に書ればと思いますw

さてと種付けしたくてどうにも辛抱が出来ませんww
なんで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
