あけおめ~^^

おは&あけおめです~^^
まずはブログイベの結果発表からw

1位はキララさん、ラジョさんチーム 全てこみこみで60勝^^
おめでとうです~^^
2位はうがさん、ホレさんチーム  全てこみこみで47勝^^
残念^^;
3位はうちと奇跡さんチーム 全てこみこみで29勝^^;
奇跡さんすいません^^; 責任はうちにあります、お許しを^^;
それとキララさん馬主ランク10位おめです~^^
狙って取るのがすごいです^^

シーズン終盤にボンバーのせいでいろいろありましたが^^;なんとか最後まで出来ました^^
ご参加くださった方ありがとうございました^^
1位の賞品は宇宙食100枚、まむし20枚、脚変エサ20枚ですw
配分はキララさんとラジョさんで決めてくださいねw
決まったら連絡おねがいします^^
今Sもやりますのでご参加よろしくです^^
今度は個人戦で馬主Lv14までと15以上の2部門で開催ですw
ルールはボンバーなし以外は前Sと同じですw
まだ2名しか参加表明頂いてないのでよろしくです^^;
〆切は1月3週ですw
賞品は各部門1位の総取りで宇宙食30枚と脚変エサ5枚ですw
しょぼくてすいません^^; 
最近ホストさぼってますんで在庫が・・・w
 
さてと今日から58Sが始まりました^^
今Sはどんなシーズンになるんでしょうかw
うちの今Sの目標はG1を1勝以上とブログイベ開催出来たら善戦できるようにすることくらいでしょうかww
あまり上を見ないようにします^^;
種付けはほぼ終了ですw
あとは枠あけながら2~3頭付ければ終わりですw
リサイクルで当たったEX種メインで付けましたw
いい子が産まれますように^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

種付け順調ですね。

うちは枠が少なく,適当に引退した馬が左オールSS(ゲートは不明)だったのでへこんでます。
ただ,持続が一番のスカスカ感たっぷりなのと小回り苦手な状況を考えればそうでもないかも^^

あと,イベントはメインのフレ垢で参加します。
昨シーズン並みの勝ち星を予定してます^^

No title

ブログイベお疲れ様でした~
そして、ありがとうございます~^^羅城門さんおめです~^^
なんとかギリギリで馬主ランクも10位に入る事が出来ました~
G1にはチョコっと手が届かなかったので今Sはなんとか手が届く事を祈りながら頑張りま~す^^

今Sもよろしくお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR