第75シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
第75シーズンPルーム年度代表馬を発表します~

第75シーズンPルーム年度代表馬
ヴーヴ号(牝3) 所有馬主 コウカイ09垢

75S戦績5戦2勝 主な勝ち鞍 英セントレジャー(G1) 菊花賞(G1)

G1
 1月4週 川崎記念 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ
 3月5週 ドバイDF チログリフォン号(牡8) チロロ垢
 5月2週 仏2000ギニー ゾーン号(牡3) キララ垢
 5月3週 Vマイル サクラガサクコロ(牝5) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 アンセムダージリン号(牝6) アンセム垢
 9月1週 Mロンシャン サクラガサクコロ(牝5) カミソリ
 9月2週 英セントレジャー ヴーヴ号(牝3) コウカイ09垢
 10月2週 南部杯 ブラックイシュタル号(牡5) ぶらっく垢
 10月4週 菊花賞 ヴーヴ号(牝3) コウカイ09垢 
 11月1週 JBCC マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 12月5週 東京大賞典 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ

G2
 4月4週 フローラS アンセムパティー号(牝3) アンセム垢
 4月4週 マイラーズC チロサバラスバティ号(牝5) ノノ垢
 5月3週 京王杯スプリングC カミソリレディ(牝6) カミソリ
 8月3週 ブリーダーズGC マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 9月4週 日本テレビ盃 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 11月4週 浦和記念 アンセムナポレオン号(牡6) 羅城門ファーム垢

G3
 1月1週 京都金杯 サクラガサクコロ(牝5) カミソリ  
 2月3週 共同通信杯 バーバパパ号(牡3) キララ垢
 3月3週 中日新聞杯 ハーレクイン号(牡6) キララ垢
 6月2週 鳴尾記念 サンドブレイカー(牡8) カミソリ
 6月3週 エプソムC カミザパックマン(牡4) カミソリ
 7月1週 ラジオNIKKEI賞 バーバパパ号(牡3) キララ垢
 7月2週 七夕賞 ハーレクイン号(牡6) キララ垢
 7月2週 スパーキングレディーC サクラガサクコロ(牝5) カミソリ  
 7月3週 函館2歳S スウェンレック号(牝2) キララ垢
 7月3週 函館記念 サンドブレイカー(牡8) カミソリ
 8月3週 サマーチャンピオン ブラックイシュタル号(牡5) ぶらっく垢
 8月3週 関屋記念 アンセムシルバニア号(牡5) アンセム垢
 11月3週 武蔵野S ジンフェヴァリット号(牡5) JIN垢

                          G1:11勝 G2:6勝 G3:13勝 トータル:30勝

最多勝利馬主
 チロロ垢 48勝

馬主会ランク
 4位 310勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ 16億4186万

初重賞勝利馬主
 JIN垢 ジンフェヴァリット号(武蔵野S)

初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈コメント〉
75シーズンの年度代表馬はキララさんのサブ垢のコウカイ09垢のヴーヴ号とさせていただきました^^
G1勝利数ではうちんとこのマゴちゃんが1つリードしてますが、なんといっても無垢でクラシックの
菊花賞を勝利されましたのでヴーヴ号を選出させていただきました^^
プレ垢でも勝つのに苦労してるクラシックで勝ちタイム3:01:8と指数127での勝利お見事です^^
コウカイ09垢(キララさん)さんおめでとうございます^^
最多勝利馬主は久しぶりにチロちゃんが返り咲きました^^
うちが苦しむ中存在感を見せてくれましたね^^ 今S以降益々の勝利を期待したいと思います^^ww
チロちゃんおめでとうございます^^
最多獲得賞金馬主は置いといて、初重賞馬主はラジョさんのサブ垢のJIN垢が達成されました^^
4垢全て重賞勝利達成されてますし(うちには無理だ^^;)重賞とは言わず4垢全てG1勝利を目指して
益々の活躍を期待したいと思います^^
JIN垢(ラジョさん)さんおめでとうございます^^
初OP勝利馬主、特別賞は今回は該当者なしでした^^;
馬主会ランクは4位でしたがソニ部屋のレべ上げで分散したこともあり悲観はしてません^^
問題は早熟の会種が少ないのがネックでしょうか^^;
出来るだけ早熟のいい種作るべくうち含め課金垢の方頑張って下さいねw
よろしくお願いします~^^

最後になりますが受賞された方本当におめでとうございました^^
今Sも頑張って行きましょう^^

ってことでPルームの年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鯖イベも開催の中、集計大変お疲れ様でした^^

今見て、チロ垢が48勝もしてたのには驚きましたw2歳馬が少なかったからでしょうが、今Sにその反動がくるかも・・・^^;

とりあえず、毎SG1を1つは勝てるようにがんばりまする^^
狙うはクラシック~!!!

No title

ヴーヴを年度代表に選んで頂いて ありがとうございます~^^

初クラシックをクリアできたので本当に嬉しかったです^^
突如復活の勝利を挙げたコウカイさんでした~^^

また次のレベルアップを目指してコツコツ行きますね~

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR