スポンサーサイト


全滅だった^^;

おはです~^^
昨日の馬券は全滅でした^^;
全て紙くずになっちゃいました^^;
3連単しか買わないのでそうそう当たらないです^^;
懲りずにまた今週頑張りますw
代わりにと言ってはなんですがスロットが調子いいんですよ~
昨日は北斗打って13500枚^^
いいお小遣いになりました^^
貯金するんですけどねww
多分今日行ったら負けるんで家にいようと思いますww

ロン鯖は今日が最終週w
昨日現在馬主ランク10位をキープしてますw
が、11位のジウチさんとは1500万程の差です^^;
今日は5レースに出走がありますが有馬は参加しただけで掲示板すら無理でしょう^^;
残りの条件戦と東京大賞典はなんとしても勝ておかないと逆転されるかもですw
頑張れお馬ちゃん達~^^

鯖イベの方は
昨日はほとんどの方が単勝に賭けて勝負に出てましたねw
泣いても笑っても今日が最後ですw
悔いのない予想をお願いしますね~
ってか、ジャバさんが2レース連続で投票してない^^;
旅行にでもいってるのかな?
頼むから今日は投票して下さいね~^^;
いまいちの内容だった気もしますが1シーズンお付き合いありがとでした^^
次回?するときは他の方も協力してもらって
このゲームらしい育成系のイベが出来たらと思ってますw
運営さんに協賛してもらえるくらいの参加者が集まるようなものを^^
面白そうな企画があったらまたコメントして下さいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコン壊れてイン出来ないんです。
もしブログに有馬の馬柱が載れば投票したいのですが、
そこはこちらの都合だけでは申し訳ないので
また考えます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
