やはりw

こんちわ~^^
後半のG1戦、今Sみたいに指をくわえて見てるのは久しぶりです^^;
勝てないまでも参加はしてましたんで^^;
この状況に慣れないといけないですね^^;
2,3シーズン参加できそうにありませんから^^;

さて昨日書いた通り今日の調教でもアビが付きませんでしたw
やっぱりピタッと止まりましたね^^;
このパターンは1週間はほぼ付かないでしょう^^;
こうなると調教が面倒くさいな~^^;
どうにかなりませんかね^^;

そうそう、Pルームの年度代表馬の集計をそろそろ始めなきゃ^^;
もう年度代表馬は決めてあるんですけどね^^
賞品はないですがお楽しみに^^

鯖イベの順位表は夜アップしますね~
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR