スポンサーサイト


当たってた^^

おはです~^^
シンさんコメントありがとうございます^^
しかし、うちBC鯖基本的に参加してないんですよね~^^;
とりあえずいい後継馬が出来たら考えてみますね^^

さて先週のリアル馬券の結果でも^^;
興味ないでしょうが^^;
プロキオンSは①、⑥2頭軸の3連単マルチで100円ですがゲットしました^^
①が3着に来てくれたので結構いい配当でした^^
最近、小牧騎手がいい調子なんですよ^^
買った残りの2レースは外しました^^;
マリーンSはソロルと組めば良かった^^;
③.、④と組んで買いましたんで駄目でした^^;
カチューシャのバカヤロー~ww
七夕賞は難解でしたので買いませんでした^^;
3着のマディラはさすがに買えないですね~^^;
単勝200倍超えてましたしね^^;
もう1レースは福島10レースを買いましたがこちらも組む相手を間違えてアウトでした^^;
とりあえず+40000円でしたので良かったです^^

ゲームの方は
明日サクラちゃんがマイルCSに出走ですw
調子やや落ち気味ですがやや早の5歳馬なんでいつPOしてもおかしくないですから
出せる時に出しておこうと思います^^;
桜花賞前から走ってますしほんとよく勝ってくれてます^^
マイルの芝のG1で勝ててないのは安田記念とチャンピオズマイルだけです^^
来Sも持てば狙ってみたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
