スポンサーサイト


よかったらw

こんばんわ~^^
昨日の秋天はブレイカー君が5着と善戦してくれました^^
で、想定通り今日のメールでPOしました^^;
ダート馬ですがよかったら付けてみて下さい^^



昨日はJBCCにもマゴちゃんが出走してました^^;
ヒロさんの子の猛追を凌いでなんとか勝ってくれました^^
最近ブログ補正がきつくて出走と書き込みするだけで勝てなかったんでこっそり出走^^;
実はうがさんのシニョンちゃんとジャバさんのコンフィー君がいなかったんで期待はしてたんです^^
勝てて良かった^^;
キララさん応援ありでした^^
久しぶりのG1勝利なんでほんと嬉しいです^^
今Sはもう勝てないと思ってましたんで^^;
マゴちゃんは東京大賞典でうがさんとジャバさんとやり合いたいと思います^^
負けないぞ~^^

と、ちょっぴりモチべが上がったカミソリでした~^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはBC鯖で公開してれば付けたくなる種ですね・・・
15歳になった時でも良いんで、是非お願いします(笑
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
