スポンサーサイト


アタックボンバー!!

おはです~^^
ついにアタックボンバー宣言がでましたww
キララさん受付おkですww
うがさん残念^^;問答無用ですのであしからずww
もう1度アタックチャンスが発生しますんで
達成してボンバー返ししてみたらww
それにしてもボンバー使わなくても勝てるだろうに^^;
女性は徹底してますねwww

うちの方は
なんとか20勝できました^^;
オン君も無事重賞勝ちましたし^^v
ってか、うちんとこのトト姫が阪神JFを勝ちました^^
おめでとう~^^
これでしばらく機嫌がいいかな^^ww
それとうがさん来Sのブログイベ早速の参加表明ありです^^
まだまだ募集してますんで皆さんよろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕方ない、有馬でラストアタックチャンスするかヽ(・∀・)ゝ
最後に残した秘密兵器ウガイガタイセツ・・・・って引退してたんだった_| ̄|○
3歳でも鉄砲込みでリミット出る馬(見込み)だったからピーク持てば面白かったんですがねw

冗談はさておき、もう白旗です。
あのタイミングで宣言されて、実質残り1週で宣言できる馬なんて用意できるわけないじゃんww
この勝負にどこまでもこだわる姿勢がキララさんの強さの秘密なんでしょうね。
何か学べる点はないかと思っていましたが、うちには真似出来そうにないので別の方法で上を目指すことにします( ^ω^)

ちょっとはやいですが、おめでとうございました^^

No title

カミソリさん カペラSで連勝おめでとうです~^^

あれ?^^;
ずっとイベント開始時から駆け引きとクライマックスが12/3~5にあると思っていたので、、、
うがっちさんなら、きっと間違いなく有馬記念orもし駄目でも他のレースで再アタックチャンスとラストスパート+αの逆転作戦が幾つか練ってあるんだと思っていたので^^;
うちも、うがっちさんからBomb!貰ってもう1回再アタックチャンスする準備とかしてあったので12/5に最後の駆け引きと勝負かなぁと思っていたので^^;

なので、意地悪とか問答無用とか言われると寂しいのですが、、
そう思っていたのでBombしない方が失礼と言うか申し訳ないのかぁと思って使ってみました。
使うかどうか迷ったのですが、本当に待っているはずだからと思ってたので。
ごめんなさいです^^;すみません><;
学べる所も無くってすみません。

No title

元はといえばボンバーのルールを勘違いしてた自分が悪いわけなんですw
重賞勝利を消すのはそう簡単には無理だと勘違いしていたので、代案は一つ、有馬でウガイ君に託すという事だけでした。
イベント関係なく久々にG1で勝ち負けになる馬に出会えたというのもありましたから。
ところがたった8ヶ月でPOしてしまい、物凄くガッカリして、来S子供で頑張ろうと気分を入れ替えてた時に、その時の失望感を思い起こさせるような今回の事があって、つい感情的になってしまいました。

うちは来Sの事を考えないカミカゼアタックで諦めない姿勢を見せることでイベントを盛り上げようとし、キララさんはそれをみて更に逆転する策があるんじゃないかって考え駆け引きすることで盛り上げようとした。
そういう事なんでしょう。

不快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。

No title

いや~^^;
申し訳ない^^;
そもそもこのルール作ったうちが・・・w^^;
終盤に駆け引きで盛り上げればいいかなと思っていたんですが^^;
逆になっちゃいましたね^^;
なので来Sのイベはボンバーはなしでやりたいと思いますw
これに懲りずにみんな参加してね^^;

No title

いえいえ、こちらこそ申し訳ありません^^;

ワタシも期待していた子がピークを越したときの気持ちは良くわかりますので残念ですね。
通常会員で続けていると、プレミア会員さん以上に喜びもでっかいけれどその逆もでっかいんですよね。
うちは、それでも乗り越えて色々目標見つけながら頑張ってますよ~
あんなのとかこんなのとか~
うちなんて種牡馬も自分の無料血統系種牡馬しか使えないチョードM仕様ですしw
なので、また頑張りましょう~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
