どうにもならん^^;

こんばんわ~^^
昨日のBCマイルは頼みの綱のサクラちゃんが3着完敗^^;
リミットすら出せずでした^^;
今Sはもうどうにもなりませんね^^;
今日は秋天にブレイカー君が出走しますが
危惧していた通りパラがしぼんできました^^;
明日のメールでPOです^^;
現役の看板馬が次々と引退していきます^^;
1から立て直すしかなさそうです^^;
頑張ります^^;

菊花賞の方は
予想通りキララさんのサブ垢がきっちり勝ちました^^
おめでとう~^^
2着もラジョさんと会のワンツーで決まりました^^
ラジョさん、こっそり狙ってたんですね^^
わからなかった^^;
リミットで走ってましたが勝ち馬が127で走ってますから仕方ないですね^^;
来Sまたがんばです^^
ジウチさんもいいとこまで行くんですがあとひと押しが足りないですね^^;
どれかレースを絞って挑戦した方がいいかと思いますよ^^
と、自分自身にも言ってみる^^;
最近目標がなくなんとなく育ててなんとなくレースに出してる気がします^^;
来Sは目標と執念を持って活動していきたいと思いますw

鯖イベの方は
勝負に出てる方もおられるようで
こなんさんが昨日で0ptになりゲームオーバー^^;
これから続々と出てきそうですね^^;
とりあえず自身の持ちポイントは確認してくださいね~
うちも今日で脱落する可能性大ですね^^;
頑張らねば^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
菊花賞制覇することが出来ました~

初クラシック争奪戦のような雰囲気にもなっていましたが
そんな中で先着する事ができてとっても嬉しいです^^
同じ目標だった方々には申し訳なくもありますが
一歩前進させて頂きます。
そして応援して頂いて感謝です^^

カミソリさん、サクラちゃんは残念でしたが
今日はマゴちゃんとブレイカー君がんばぁです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR