なんとか勝ってくれ^^;

こんばんわ~^^
今日ロン鯖はBCデーですw
うちの厩舎からはBCマイルにサクラちゃんが出走ですw
頼みの綱のサクラちゃんw
今日勝てなかったら今SはG1はもう無理ですね^^;
なんとか勝ってほしいんですが
鬼門の1番人気^^;
大外枠に入ったのが唯一の救いでしょうか^^;
頑張ってくれサクラちゃん^^;

会の方は
キララさんのサブ垢が菊花賞確勝な感じです^^
鯖イベの対象レースでもありますしきっちり勝ってね^^
馬単で投票しましたんで^^
頑張ってね^^

さてレースまで仮眠します^^;
夜勤が待ってるんで少しでも寝ておかないとです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR