辛くなってきた^^;

こんばんわ~^^
昨日の毎日王冠は2着完敗^^;
タイムも指数121でした^^;
う~ん^^;
勝てなくなってきました^^;
馬主ランクも昨日現在7位となんとか10位以内にはいますが
10位まで12億台でひしめき合ってます^^;
出走数が少ないうちにとっては毎日王冠の負けはつらいっす^^;
厳しいシーズンになるのは想定内でしたが先に期待できる子がいないんで
かなり辛くなってきました^^;
来Sいい子が産まれたとして2Sくらいは辛抱するしかないですね^^;
モチべ落ち気味ですが頑張ります^^;

さて昨日はチロちゃんのサブ垢?のぶらっく垢が南部杯を見事勝利~^^
おめでとう~^^
いい子いたんですね、気付かなかった^^;
この調子で会をけん引して下さいね^^
よろしくです^^

相変わらずネタがないんで今日もこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありです^^
全然期待してませんでしたので、レース見るのも忘れてましたw

現相使おうかな~・・・でも、PO近いかもだし、どうしようw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR