スポンサーサイト


とーもさん化?

おはです~^^
とーもさんコメントありがとです^^
うちは朝調教なんで蹄鉄とかも朝ですね~
時間帯は6時半ころでしょうかw
付けた蹄鉄は芝+重馬場だったと思いますw
ご参考までにw

アキノタテ君はやはりまだ徐々でしたか~^^
ブログにまたいい子載せてましたね~
うちんとこには早熟いないんでバナナ10枚で引き取りましょうか?ww
ご検討をww

昨日はJDDの馬券買いまして3連単4点で仕留めました^^
ノンコノユメから4980円付けば上等ではないでしょうか^^
500円しか買ってませんけどね^^;
なんかとーもさんみたいになってきましたね^^;
地方競馬に手を出してしまってる・・・

さてゲームの方は
今日はブレイカー君が毎日王冠に出走ですw
このあと秋天に向かうつもりでしたが調子上げすぎた感が・・・
明日状態見てどうするか決めたいと思います^^;

鯖イベはトラベルさんが勝ちましたね~
上がり補正切れてたからみなさんの予想からは外れてましたね^^;
うちもですけど^^;
トラベルさん失礼いたしました^^;
で、当たったのは2名だったかな?
ワイドで的中してましたね^^
夜に順位表アップしますので確認しておいて下さいね^^
明日は秋華賞が対象レースw
ジウチさんが悲願のクラシック制覇なるんでしょうか?
ヒロさんをやっつけて勝ってほしいですね^^
頑張れ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
