すげぇーw

こんちわ~^^
梅雨でずっと雨ですね^^;
大阪は鹿児島や関東ほど激しい雨は降ってませんが
それでもうっとうしいです^^;
早く梅雨明けしてもらいたいものですw

ラジョさん回答ありがとです^^
2000-3000ですか^^
いい感じですね~^^
引退するのをクビを長くして待ちたいと思います^^;ww
確かヘイロー系だったはずなんで付けやすいのもありがたいですし^^

とーもさんのアキノタテ君がとんでもないことになってますww
アビ19個ですか~
なんか記録に挑戦って感じになってますね^^;
ガンバって21個までは付けて下さいね^^

さて今日から鯖イベの後半戦がスタートですw
後半の一発目はスプリンターズステークスw
相変わらずヒロさんの馬が強そうですね^^;
当てやすいと思ってオッズは少し抑え目にしてありますw
くれぐれも投票忘れないでくださいね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR