

ちょっと質問w

ばんわー^^
キララさん、家宝は渡しませんからねww

ラジョさんにちょこっと質問ですw
リルジュニア君は2000は適性外ですか?
無敗のダービー馬作るべくいい種を探してるんですが
なかなかみつからない^^;
どうせなら3冠馬もついでに狙っちゃおうかと考えてるんですww
欲張りですねww
リルジュニア君はBC対抗戦の菊花賞勝った子ですら上限は3000は大丈夫なはずw
あとは2000ガ走れるかどうかです^^;
まだ現役ですけどね^^;
ご回答よろしくです^^

さて来SからPルームは反撃開始ですw
うちもソニ部屋のレべ上げ終わりましたし
来Sはキララさんもお手伝いして頂きましたが種付け終わったら即Pルームに戻って下さいw
まずは馬主会ランク2位を狙いますw
で、各メンバーの条件がそろったときに一気に1位を目指したいと思いますw
生産テクも2に上がりましたし心して来Sの種付けお願いしますw
シンジ券等支援出来ることはさせていただきますのでw
よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

回答です^^
リルジュニア君の距離適性は2000m-3000mです
左パラはオールS3ですが芝・ダがAです
成長は稍早なので一応三冠狙いはいけそうですよw
ただ能力の割に実績が寂しすぎです
引退までにGⅠをもうひとつくらいは勝って欲しいです^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
