スポンサーサイト


さぼった^^;

こんちわ~^^
昨日は夜勤明けで寝らずにスロット行ってました^^;
帰ってきたらそのまま寝ちゃいましたんで更新さぼっちゃいました^^;
少し勝てたんでKP買って久しぶりにカー伝G1を廻しましたがあえなく撃沈^^;
遅めの時間帯の方が当たる率高いのかな~?
当たってる方教えてくださいw

ゲームの方は
一昨日はキララさんがサブ垢で英セントレジャーを見事勝利~^^
おめでとう~^^
勝ちタイムも指数129と素晴らしいタイムでした^^
サブ垢でのG1勝利は16Sぶりみたいです^^
さぞかし嬉しかったんではないでしょうか^^
次は菊花賞ですね^^
頑張ってね^^

まもなく鯖イベ後半戦が始まりますw
下位の方も最後の有馬記念で馬単全額賭ければ逆転できそうなところまで粘ってくださいw
倍率2倍のボーナスレースですからね^^

さて今日も他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~^^

す~っごくマグレっぽい雰囲気が漂っている気もしますが
16SぶりのG1なので良いのです^^
やった~です^^

そして、家宝の蹄鉄いただきに行きますw
 怪盗〇〇よりw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
