

58Sブログイベw

こんちわ~^^
本日2度目の書き込みですw
来Sのブログイベの詳細ですw
今度は個人戦ですw
馬主Lv14までと15以上で分けたいと思いますw
競うのは勝利数ですw
各部門とも1位のみの賞品となりますw
今回もハンデとアタックチャンスはありますんでご参加よろしくですw
賞品は宇宙食30枚と脚変エサ5枚です^^;
しょぼくてすいません^^;
締切はゲーム内1月3週までとしますw
各部門3名以上参加がなければ取りやめとしますので
沢山のご参加お待ちしております^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

JCダート、マジカルから続けて3代自家製G1制覇までハナ差でした~ 残念です。
ここまで頑固に、血統も完全無料のままでプレミアさんの血統は全く一滴も入れずに
ここまで来たので、どこかで達成できますように~
そしたら次の4代G1制覇の楽しみが出来るので^^
何か新しい目標作らないとです~

そして、使わない方が良いのかなぁとも思いましたが
手元でボンバーちゃんが暴発しそうなので
うがっちさんに~ !!!Bomb♪Bomb!!!!w
たぶん楽しみに待って頂いてると思うので^^

もし逆転されたときは、
羅城門さん~  ・・・・・  わかってますねw

よろしくお願いします~

No title

悪魔じゃ・・・悪魔がおる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来Sの勝利を先食いして無理矢理追いかけてる人間になんて仕打ちを・・・
・・・ま、うちはM体質ですが(ノ´∀`*)

ところでボンバーちゃんって、ルールが一つ不明瞭な点があって・・・

アタックチャンスに対応するレースでないと宣言できないのか、ボンバーで宣言したレース格分だけ差し引くことが出来るのか、どっちでしょ?

うち相手に宣言するなら、やっぱり重賞でないとボンバー宣言できないのか、新馬でボンバーすれば1勝分引けるのか、どっち?

No title

ん?そもそもうちの読み違いか^^;

問答無用で0に出来ちゃうのね^^;;
んじゃさすがにお手上げだ∩(・∀・)∩

あ、そうそう、来Sも参加しまっせ^^
うちの会でも似たようなイベやる予定!?だしww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
