スポンサーサイト


続きましたよ~^^

こんちわ~^^
昨日のMロンシャンはサクラちゃんがヒロさんの馬の猛追をハナ差凌いで
なんとか勝ってくれました^^
ラジョさんに続くことが出来て嬉しいです^^
にしてもサクラちゃんには頭が下がります^^
パラは飛び抜けていいってこともなくアビも8個で頑張って走ってくれてます^^
タイムもほとんどリミット前後で指数130とかで走ることもないんですけどね^^;
マイルで化け物級がいないんで運がある子です^^
5歳ですしやや早なんで今S一杯走れるかどうかですが最後まで楽しませてくれそうです^^

さて今日は
38Sほどこのゲームやってるんですが初めてディープ鉄が当たりました^^
ビックリしましたww
余程の子が産まれない限り使うことはないでしょうけど^^;

とーもさんが苦しんでるようです^^;
アキノタテ君がまだG1勝ててない^^;
昨日も愛チャンピオンSをハナ差の2着^^;
もしかしてまだ徐々かな?
徐々なら全然悲観することないと思いますよ^^
あのアビで勝てない方がおかしいですから^^;
頑張れ^^

チロちゃん、あの子は今Sで繁殖に上げますよ~
来Sクラシック狙える子を作って下さいな^^
会のレべ上げ手伝ってくれたお礼です^^
責任はもちませんけどww
ということはキララさんにもご褒美出さないとですね~^^
今よさげなEX種持ってないけど何か探しておきますね^^
ちょっぴり期待しておいて下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 まじか!?
 いいな~
 どんな状況でした? 参考までに^^
 時間と蹄鉄の種類が知りたいです^^
 あと、馬の調子の状態も^^

 

No title

 あ! アッキーはまだ徐々に~です^^;
 これからですね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
