

面倒くさいのでw

こんばんわ~^^
今日もネタがありません^^;
画像の子はフリレでチロちゃんに約束した肌馬予定の子ですw
詳細をメールで送るのが面倒くさいので確認してメモっておいてください^^;
パラは悪くないでしょ^^
坂不得手ですがそこは我慢してください^^;
子出しがいいかはわかりませんが使ってくださいな^^
出来れば今SどこかでG1を勝てればいいんですけどね^^;
頑張ってみます^^
ららら

さて今日は
Mロンシャンにサクラちゃんが出走ですw
ラジョさんに続いて勝ちたいところですがどうなりますかw
鬼門の1番人気ですが頑張れサクラちゃん^^

フリレイベの方は5枚出すのにホストして2時間弱かかりましたんで
今日以降どうするか微妙なところですね^^;
もうちょっとさくっと出てくれたら廻すんですけど^^;
鯖で人数集まれば対チャしながらできるんで時間かかっても廻すんですがね^^;
昨日のまぁさんのフリレ見る限り厳しそうですね^^;
気分が乗ったら廻しますので出来ればご参加ください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃくちゃいい子じゃないですかww
いいのかなぁ?皆さんから非難を浴びそうなくらいのパラの子ですがw

と、いいながらも、楽しみにしてまぁす♪
一つといわず、G1三つくらい勝ってくださいねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
