スポンサーサイト


ラジョさんが^^

こんちわ~^^
昨日はラジョさんがアンセム垢でJマロワと関屋記念を見事勝利~^^
おめでとう~^^
久しくG1勝ててなかったので喜びもかなりのものだと思います^^
で、うちの方のアーリントンはというとやはり鬼門の1番人気だったのもあってあえなく3着^^;
ヒロさんに1,2,3フィニッシュされなかったのが唯一の救いでしょうか^^;
ブリーダーズGCの方はマゴちゃんがなんとか勝ってくれました^^
これで上がり補正もゲットできましたので次走以降期待できます^^
なんとかあと1つ2つG1を勝ちたいですねw

昨日はメンテだったんですがトピックスは実装されなかったですね^^;
ちょっぴり残念^^;
7月に実装予定らしいので次回以降のメンテを楽しみに待ちたいと思います^^
その代わりと言っては何ですがフリレイベが開催されてますw
昨日はシンさんのフリレにお邪魔してましたがイベカは1枚しか出ませんでした^^;
ホストしてても5枚出るまでにかなり時間が掛かってる?みたいですね^^;
ばらつきもあるでしょうけどw
うちも昔は結構ホストしてたんで毎シーズン短距離馬を作ってたんですが
今は短距離馬を作ってないんでイベント自体参加しなくなるようになってます^^;
1000を走れる馬がいないんです^^;
ただ高松宮杯をまだ勝ててないんでぼちぼち作ろうかと思ってたりしますw
短距離は計測も楽ですしねww

おっと、仕事に戻らなきゃ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます
ほんま久しぶりなんで嬉しいですわw
モチベーション回復です
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
