ちょっと楽しみw

おはです~^^
331さんコメント有難うございます^^
そうですね~ 理想は晩成で各適正距離でいい子がいればいんですけどねw
そうはいかないのが難しいところでもありますけどね^^;
今のところ2歳馬の晩成は前に画像乗せた子がなんとかアビ?個までは付いてきたので
1頭は先で少し楽しめるかもですw

今日は定期メンテの日w
トピックスとかが実装されないかな~ってちょっぴり楽しみではあります^^
運営さん、期待してますよ^^

ゲームの方は
今日は久しぶりにG1に出走がありますw
アーリントンミリオンにブレイカー君がスタンバイw
ダート馬でしかも鬼門の1番人気^^;
勝てる気がしないな~^^;
もう8歳なんであと1つはG1を勝たせてあげたいんですがどうなりますかw
頑張れブレイカー君^^
もう1レースはマゴちゃんがブリダーズGCに挑戦ですw
こちらはとりあえず上がり補正ゲットできればおkですw
で、もう1レース叩いてJBCCに向かいたいところですねw
マゴちゃんも頑張れ^^

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR