ネタがない・・・

こんばんわ~^^
画像で誤魔化そうかと思いましたがやめときます^^;
覗きに来てくれてる方の為にもなんとか中身はないですが更新頑張ります^^;

厩舎の方は
晩成の子たちがぼちぼちデビュー戦を迎えますw
明日は近況メールの日ですしまたPIする子がでるでしょうしねw
開花するのが解ってたらもっと真剣に育ててればって思う子も何頭かいます^^;
どうして育てなかったかというとパラのいい子はほとんど牝馬なんです^^;
それと右パラが悪いんです^^;
カード使うとお金掛かりますしどうしても二の足を踏むんですよ^^;
適性がね狙いたいレースの適性の子なら牝馬でも頑張るんですが
微妙に外れてるんですよね^^;
ただそろそろ繁殖も入れ替えていかないとですし牝馬は大事にしないととも思いますw
成績が良かった子が必ずしも子出しがいいとは言えませんしねw
アビ少ししかない仔ばっかですがPOするまで開花するのを期待して最後まで走らせたいと思います^^;

昨日ジウチさんとS-Lで少しお話したんですが
S-Lに来て生産したらいい子が出たとのこと^^
やはり生産テク2の効果はあるようです^^
来Sが楽しみです^^
何か楽しみがないとね^^;
モチベが持ちませんからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリパパさんこんばんは。

うちは以前晩成馬ばかりでしたので、厩舎の回転が悪く非常に大変でした。
ただ、古馬路線にやや早くらいで向かって行っても跳ね返されるんですよねえ。
やっぱり1シーズンに1頭くらいは晩成の期待馬が欲しいですね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR