スポンサーサイト


外れました^^;

こんちわ~^^
昨日の宝塚記念はゴルシがまたやらかしちゃいましたね^^;
ゲート入るまでは気持ち悪いくらい順調だったんですが・・・
前にも書きましたがあの辺が愛されるところなんでしょうね^^;
まったく競馬してませんから^^;
馬券の方はラキシスから買って外しました^^;
しばらくおとなしくしてます^^;
ルメールなんてもう買ってやんないんだからw

ゲームの方は
いい子がいるわけでもなく淡々と過ぎて行ってます^^;
1頭パラがいい子がいるんですがアビが2個^^;
瞬だけSであとは3Sなんですが右パラも悪いのも影響してか
計測してもタイムがでません^^;
牝馬なんで適当に走らせて繁殖に期待するしかなさそうです^^;
今さらアビ付ける気にもなりませんしね^^;
育成中の子達もアビの形がいびつな子が多いんで
開花待ちって感じですがなかなか開花してくれないですね^^;

ところでまぁさんがフレンドを解除しましたねw
うちだけかなって思って聞いたら全部とのことでしたw
なぜ?って聞いたら理由はないとのこと^^;
まあブログに会の運営について書いてましたから
安心はしてますけどねw
サブ垢をもともといたS-Lに戻しましたし、たまには遊びに行くんで会チャで遊んでね^^
よろしくね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
