馬券の予想でもw

こんばんわ~^^
競伝ネタがないんで明日の宝塚記念の予想でも^^;
まずはゴールドシップの取り捨てですね~
気分屋だし出遅れるかもだから軸にして買うのは怖い気がしますね^^;
かといって軸にする馬が見当たらない^^;
展開はスローでしょうねw
ただ逃げ馬が居るようでいないようで難しいw
ネオブラックダイヤがいきたいみたいですがどうかな~
前にはいきたい馬は何頭かいますが逃げたくはないはずw
う~ん^^;いまいち展開が読めないな~^^;
うちが思ってるのは岩田騎手が外を回らせるならとひょっとして逃げるかもとw
桜花賞の再現ですね^^;
あくまで仮想の1つでしかないんですけどね^^;
あと何パターンか考えて見て軸馬を決めたいと思います^^;
今のところはラキシスかラブリデイかな~って思ってますが全然違う馬にするかも^^;
ゴールドシップが3連覇が掛かってるってのがなんかね^^;
順調過ぎてる気がして仕方ないんです^^;
レース当日やらかすんじゃないかとww
そのあたりが愛されてる要因なんでしょうけどね^^
あっ^^; 結論が出ませんね^^;
もう少し考えて明日の朝までに結論が出たらまたアップしますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか派手にやらかしたようだね^^;;;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR