スポンサーサイト


分析w

こんばんわ~^^
ネタがないんでうちの成績の分析について自分なりに考えたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;
まずうちはG1をいかに勝つかを考えてやってますので勝利数には拘ってませんw
ただ馬主ランクを考えるとそうはいかなくなってきます^^;
過疎ってるのもありますがなんとか毎S10位以内には入れるようになってきてますw
が、上位と比べると圧倒的に出走数が少ない^^;
要因の1つとして早熟をあまり作らないってのがありますw
理由は単純に育てるのが苦手なのといい子出ても長く楽しめないってのがありますね^^;
産まれたらパラ見ちゃう方なんでそこで肉にするのも他の方に比べたら多いと思います^^;
フレッドさんみたく調教が面倒くさいってのもありますね^^;
前にシンさんがこんな感じに開花しましたって画像付きで紹介してくれましたが
いままであそこまで開花した経験がないのでどうしてもパラの悪い子は肉にしてしまいます^^;
簡単にいうと生産がへたっぴなんですね^^;
今S生産用のサブ会が生産テク2になりましたんでそこにかなり期待してたりします^^;
1と2でどれくらい違いがあるんでしょう?
前にサブ垢で生産テク2付いてる会で生産したことありますが
あまり変わらなかった気がしますがどうなんでしょう?
おっと、分析ではなく質問になってますね^^;
なんでこの辺でやめときます^^;
とりあえず次のレベルアップの条件は無敗のダービー馬なんで早熟をしばらく頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
