どうしようかw

こんばんわ~^^
昨日の帝王賞は4着完敗^^;
勝ったのはうがさんのシニョンちゃん^^
おめでとう~^^
マゴちゃんは川崎記念勝ってから低迷が続きます^^;
上がり補正もなくなりましたしまた1からです^^;
で、現役馬今Sで引退させて作り直そうかとも思ってたりします^^;
どうせ今の戦力では先々苦しくなるでしょうし^^;
作り直したところでいい子が産まれるかはわかりませんけどね^^;
もうちと考えてみます^^;

さて運営移行していい感じになってきてるんではないでしょうか^^
アップデの予定も公式ブログに出てましたねw
うちはトピックスってのが面白そうじゃないかと思いますw
新聞がなくなってかなりたちますしねw
川村P、週一くらいで公式ブログも更新してくれると嬉しいんですがw
いつも尻切れトンボみたく途中で終わってしまう感じですので継続してくれることを望みますw
大変でしょうが宜しくお願いしますね^^

鯖イベの方は
今日は前半戦最後の宝塚記念w
倍率2倍のボーナスレースです^^
見た感じでは結構当てるのは難しそうですね^^;
うちはとーもさんからラジョさんへの馬単にしましたw
馬連にしようと思ったんですが持ちポイントがあまりないんで一発勝負に出ましたww
さてどうなりますかw
23:40発送です。
1分前〆切なんでくれぐれも忘れないように~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あり^^

そして後でゆっくり宝塚予想しようと思ってたらそのまま忘れて思い出したら39分だったorz
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR